早春の京都、哲学の道で出会った猫




猫!ネコ!ねこ!☆500☆
猫を飼っています。

アメリカンショートヘアーですが寝てる時、寝言みたいにフミャフミャと言う事があるんですけど正常ですか?

その時は耳をピクピクさせたり目がピクピク動いたりしています。

たまに猫パンチが炸裂する時もあります。

この現象は何でしょう?

あと、寝相がすこぶる悪いんですけど、猫って布団から落ちますか?


- 回答 -
私の家の猫も犬もなりますよ!

犬は、
たまにものすごく走ってたり、
いきなり自分で吠えて飛び起きたり、
ピーピー言ってみたり、

猫も、棚から落ちた事だってあります(笑)
「ミャミャ…ミャ…」って言ったりしてます。


舌だして寝るなんて可愛いですねぇ!
正常だと思いますし、
多分安心しきって寝てるのだと思いますよ!
ウチの子は1匹除いては警戒して寝てます…
いつ私が、飛びつくかわからないんで(笑)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The cat always wins10歳10-year-old birth.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。